新潟県新発田市月岡温泉のお湯は最高 [月岡温泉]

今日の新発田市は日中雪が舞っていました。
新潟県の妙高市は結構降ったとニュースで言っていましたが、
下越地方に位置している新発田市は中越、上越に比べたら雪は降らない方です。
山は降るけど、平野部はそんなに降らないのです。
新潟市は雪に対する対策が不十分で、ちょっとでも降ると交通が機能しなくなります。
雪国なのに信じられない新潟市。
普段あまり降らないものですから。

雪の話になってすみません。
それにしても、月岡温泉のお湯は本当に素晴らしいです。
みなさんも月岡温泉に入ってみて下さい。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

原鶴温泉の事なら|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。